廻るキセキ

マダム、(ほぼ)初めてのジャニーズ💘

戦慄上越暗黒Sexy

確か、私の誕生日の夜にお友達から

「新潟の27日チケット用意できるけど行く?」

とのお誘いが。

まだまだ遠征には抵抗のあったわたし

(オットーには心が中島健人くんのものとは伝えてない)

いろいろ調べて日帰りできそうと判断し、お願いしました

その後宿泊に変更

2019年4月27日は雪の予報も出ましたが、雨風の1日でした

「雪にならなくてよかったね」

友人と合流し、Sexy朱鷺メッセを堪能f:id:yumiix:20190429183304j:plain

終演後衝撃的な会場からの出され方を経験し、なかなか来ないバスを待ち、お食事(打ち上げ)しホテルで温泉に入り、Sexyに思い馳せながら(温泉に入り)眠る幸せ

新潟Sexy最高だった~。でも追加公演あるから平成ラストSexyじゃないんだなぁなんて考えてた

翌日は、昼前に友達と待ち合わせブランチして、夕方までに家に帰宅するつもりでした

朝モーニングしていると、上越新幹線が止まったニュースが

あれ?わたし帰れるの??

今日来る予定のフォロワーさん大丈夫かな?

わたし帰れなかったら昨夜のホテルにもう一泊かな?

なんて気持ちがだんだん…

もしかして…

チケット無駄になってしまう人がいるのでは?? だったらわたし。今日の公演に入りたい。

悪魔が私に囁いたのです…

私は今まで多ステもほとんどした事なくて、チケツイも譲る(立ち見を娘に断られた)以外やったことがない お友達に打ち明けると、手取り足取り教えてくれるだけじゃなくて、私のために自らも探してくれました ほんとにありがとう、感謝してます Sexy界隈はわたしに優しい 会場入りし、手に入ると思った矢先にダメになったこともあり、ほんとに一生懸命探しましたが開演時間は近づき 新幹線遅延のため、開演が10分遅れ、 私はだんだんと思いました 私が望んでいるチケットは、誰かが行きたいと願っているものなのに、混乱に乗じて欲しがる私は黒いなぁ 会場へは慌てて滑り込んでくるセクラバさん、セクラバ家族さん… 慌てながらも嬉しそうで 表情がキラキラ輝いてました エスカレーターに慌てて乗る姿によかったねと、心の中で拍手しました 開演して時間も経つと、あんなに焦ってきた気持ちも落ち着き、グッズを買い足したり、朱鷺メッセの中や周りをペンラ持ってぐるりと一周しました f:id:yumiix:20190429180902j:plain f:id:yumiix:20190429180950j:plain 会場の音漏れ聴きながら水上バスを見て、気持ちを落ち着かせて帰路に着きました (何故か私の乗る予定だった新幹線だけが定刻通り動いていたそうで、指定席金額は代丸々戻ってきませんでした) 2019年4月27日、28日 36時間の自分の感情がくるくる変わりました 新潟へ行きSexy感じたことは本当にいい経験になりました まずチケットを譲ってくれたお友達 ご一緒してくれたお友達 ご挨拶できたお友達 ローズを交わしたお友達 私のためにチケを探してくれたお友達 本当に人との縁って不思議だな 次のSexy現場は横浜アリーナ f:id:yumiix:20190429181252j:plain Sexy感じるよ お願いだから「令和」で乾杯したいな f:id:yumiix:20190429181918j:plain